.

恋の煙

みんなワルだった。純粋そうに見えてみんなワルだった。でもわたしはそんなことできないな。というかできなくなった。

 

バカだから、言葉にするのが恥ずかしくて死んだら心配してくれるかなとか、音信不通になれば連絡くれるかなとか、そういうことを考えてしまう。

 

毎日同じことを繰り返して毎朝夢ならいいのにって思って鬱になりながら仕事へ行く生活。もうやだな。こんなの。何をどう理解してくれる?

 

 

昔の記憶がばーって出てきて。なんでか高校生のときを思い出す。部活でアホみたいに走ってたなあとか、文化祭楽しかったなあとか。毎日苦しかったしつらかったけどすごく楽しかったな。すごい前のことでもう戻れないことがかなしい。ねえ、わたし本当にもう昔には戻れないんだなあ。