.

30日

30日は初恋の配信日だから嬉しすぎてまだ眠れない!この曲大好き!恋した人が幸せとか切ないとかのぐるぐるとした感情のかたまりをもっと具体的に言葉にしてるみたいな歌詞で、胸が苦しくなって泣きそうになる。

 

最初は花男の続編やったって絶対花男は超えられないって思ってたけどめちゃくちゃ面白くてハマってたのしみになってるの笑えるよね。

花男には花男の良さがあって、花晴れには花晴れの良さがあって、両方とも好き。でも曲だけで言えば花晴れの方が好みだな。キンプリのシンデレラガールも宇多田ヒカルの初恋も気に入りすぎて最近はずっと聞いてる。

 

 

音ちゃんが晴を見つめる目も逆に晴が音ちゃんを見つめる目も絶対好き同士の見つめ方なのにくっつかないのがもどかしい。

しかも晴は音ちゃんを諦めかけてきてて、メグリンの「彼氏(仮)だから」って言ってたシーン見て私がメンタルやられた。しんどみがつよい。あんなに付きまとわれてるとか付き合う気は無いとかどうでもいいとか言ってたのに。なんかこの感じ、私が彼氏を一度振ったあと全く連絡も来なくなって相手にされなくてなんで?ってモヤモヤしちゃった感じに似ててなんかやだな〜笑

 

 

30日は記念日でもあるから私にとってもちょっと大事な日。1年とかじゃなければあんまり記念日とか意識してないし忘れてるときの方が多いけど。でも、その日に大好きな初恋が配信されるのって嬉しい。彼氏は初恋の相手じゃないけど彼氏以外の人に会いたくて仕方なくなったり、喜んでもらえるように何かをしてあげたくなったり、一緒にいたい気持ちにさせられたなんて思えない。やっぱり彼氏がいいな、って思うからこの歌詞がすごく好き。

 

たまーに、ふと彼氏と初めてあったときのこととか初めて2人でデートしたときのこととか思い出すんだけど、あのときは隣に男子がいることがまず恥ずかしくて何もかもが緊張してドキドキして私はものすごく気の無いフリをしていたと思う。あとムダに明るく振舞ってた。彼氏とデートした後はめちゃくちゃ疲れてた。初々しくて面白い。

 

今じゃ落ち着くからさすがに隣にいてもドキドキもしなくなってるけど未だに電話とラインと待ち合わせはドキドキするし緊張する。我ながら可愛いところある。

 

 

今日もおつかれ。いつも優しくしてくれて笑わせてくれてありがとう。私はいつも味方やで!